こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

天吊り式除湿乾燥機のアセンブリ作業代行

天吊り式除湿乾燥機のアセンブリ作業代行

サンニクスサービスセンターでは、数年前より天吊り式の除湿乾燥機の生産を行っています。

前回生産分の出荷も終わりましたが、売れ行きが好調とのことでメーカー様より再度生産のご依頼を頂きました。

国内メーカー様の除湿乾燥機と共通の内部システムを利用しているため、メーカー様海外工場からコンテナ輸送され、サービスセンター提携倉庫で受けれ後保管されます。

金属のダイカストなどのパーツは、国内で生産を行い納品されてきます。

除湿機の内部システムにダイカストパーツ等の取り付け・検査・梱包などの作業をサンニクスサービスセンターで行います。

現在の状況で入荷量が少なく納期にも余裕がある為、今回のロットは少人数で他の作業の合間で生産を行っています。

完成した製品はサービスセンターで保管を行い、メーカー様の出荷指示に応じて順次出荷していきます。

サンニクスサービスセンターで受託している修理センターの取り扱い製品は、冬の季節家電が多いため冬が繁忙期となります。

また近日中から始まる小型の家電製品のリコール対応も控えているので、修理在庫の削減や製造の受注残分の生産に追われています。

家電製品等のアフターサービス・製造などのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せください。

Return Top