こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

小型測定器家電のリコール対応作業

小型測定器家電のリコール対応作業

サンニクスサービスセンターでは、現在メーカー様のご依頼で小型の測定器家電のリコール対応を行っています。

製品やリコール内容等はあまり詳しくお話しできないのですが、ある使用部品に不具合個所があるため対象部品の交換と一部配線の変更の作業を行っています。

リコール対象製品はメーカー様がおこない回収した製品がある程度溜まったところで転送されてきています。

リコール対応が完了した製品は再度メーカー様にお戻しした後チェック等が行われユーザー様へご返却されています。

作業自体はメーカー様より送られてきた手順書通りに作業を行っています。

作業時に問題等が発生した場合、メーカー様とご相談しながらチェックシートのチェック項目の追加や変更を行い作業を進めています。

サンニクスサービスセンターでは、過去には国内メーカー様の除湿乾燥機のリコール対応等も行った事があります。

その際は電話やダイレクトメール等で製品回収からリコール対応までを行っていました。

リコール対応はお客様に製品を安全にご使用していただく為の大切な作業になりますので、なるべく早く完璧な対応が必要とされます。

サンニクスサービスセンターでは、過去にはPCや小型プリンタの生産を行っていたこともあります。また現在はメインで修理などのアフターサービス業務を行っています。

アフターサービスやリコール対応等ご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top