こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

国内メーカー様向け除湿機用、除湿ローターの生産

国内メーカー様向け除湿機用、除湿ローターの生産

サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー様の除湿器に使用している除湿ローターの生産を行っています。

メーカー様のアフターサービス部門のサービス代行を行っているですが、一部の部品なども生産しています。

除湿ローター自体は国内の製造メーカーから納品されてきます。以前は品質の問題で入庫した除湿ローターの表面を研磨するといった作業が必要でしたが、現在は入庫された製品をそのまま使用できるようになりました。

サービスセンターでは、塩化リチウムの溶剤を作りそこに納品されたローターを含侵させていきます。

所定の時間含侵させた後、樹脂製のフレーム上下で除湿ローターを挟んでビスで固定します。

除湿ローターは、袋に入れてシーラーで封をしていきます。

完成した除湿ローターは海外の除湿器生産工場へ出荷していきます。

日本で生産する理由ですが、この除湿ローターの出来が除湿乾燥機の除湿性能に与える影響が大きいため、品質面から日本で生産して海外の工場へ出荷しています。

サンニクスサービスセンターでは、アフターサービス代行の他に製造に関する業務等も対応可能です。

まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top