こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

圧力鍋のアフターサービス業務

圧力鍋のアフターサービス業務

サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様のアフターサービスセンター業務をアウトソーシングして頂いていおります。

アフターサービスを行っているお主な商品は、鍋や包丁などの調理器具やIT調理器や精米機といった調理用の家電製品になります。

鍋といっても様々な種類やサイズの鍋の対応を行っています。

鍋の中でも圧力鍋は取り扱いが他の鍋とは違うため、お問い合わせや修理・検査依頼といったものが多い製品になります。

パッキン等の取り付け方が違ったり日々のお手入れの問題で圧力が漏れてしまったりうまく圧力がかからないなどにより、思ったように調理ができないなどといったトラブルが発生します。

修理や整備後は、実際に圧力鍋を使用して正常に蒸気が出ているかなど等の検査を行います。

写真の鍋の後ろの黒いスクリーンは、蒸気が正常に出力するかを判断するために鍋の後ろに黒のスクリーンを設置して検査を行っている写真になります。

鍋などの製品も日々調理等でご使用になりますので、修理受付後はなるべく早く修理を行いお客様にご返却できるように作業を行っています。

家電などのアフターサービスのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top