こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

空気清浄機の生産|アセンブリ作業受託

空気清浄機の生産|アセンブリ作業受託

サンニクスサービスセンター製造部では現在天吊り式除湿乾燥機の生産がひと段落つき、空気清浄機の生産を行っています。

海外工場より部品がコンテナで提携物流倉庫にで到着します。

生産台数に応じてサービスセンター倉庫に移動します。

コロナウィルスの関係もあり海外工場の部品の生産も遅れています。

現在はある程度の生産分が確保出来次第、生産を行うという形をとっています。

受注頂いている代理店様へは製品が出来次第発送をしています。

現在生産している写真の空気清浄機は、ファンタイプの少し特殊な空気清浄機になります。

フィルターがファンの役目をして、フィルター自体が回転する空気清浄機になります。

また鉄道車両用の電子フィルター(ファンレスの空気清浄機)の生産も行っています。

サンニクスサービスセンターでは、こちらの国内メーカー様の空気清浄機の修理センター委託されてから十数年の実績があります。

修理対応を行っている空気清浄機は、ファンタイプの空気清浄とファンレスタイプの家庭用空気清浄機と鉄道車両用の電子フィルターになります。

また現在は修理サポートが終了したため行っていませんが、国内大手メーカー様のOEM製品の空気清浄機の修理も行っていました。

空気清浄機の修理センター委託等をご検討でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top