こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

天吊り式除湿乾燥機のアセンブリ業務

天吊り式除湿乾燥機のアセンブリ業務

天吊り式除湿乾燥機の製造

各地で梅雨入りしたという事で、天吊り式の除湿乾燥機の需要も高まってきています。

サンニクスサービスセンターの製造部門では天吊り式除湿乾燥機の受注残分のアセンブリ業務に追われています。

急ピッチでの製造になるため、除湿乾燥機の修理担当者も製造ラインに入ってアセンブリ作業を行っています。

天吊り式除湿乾燥機とは

こちらの天吊り式除湿乾燥機は、工場等の天井裏に吊り下げて使用するタイプの除湿乾燥機になります。

天井内部になりますので、配管工事を行い除湿した水は工場外部へ排出して使用します。

また除湿能力が足りないなどの場合は容易に追加設置を行うことが出来るため、比較的増設も簡単にする事ができます。

ご予算や湿気の状況に応じて設置していくことも可能な為、初期導入がしやすい製品になっています。

その為メーカー様への発注も多いようです。

サンニクスサービスセンター製造部門では、少しでも早くお客様の工場へ出荷できるように日々製造に追われています。

サンニクスサービスセンターでは、修理などのアフターサービス業務に加えてアセンブリ業務や製造なども対応する事が可能です。

まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top