こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

家電修理サービスセンター

除湿乾燥機の修理依頼が増えてきました

除湿乾燥機の修理依頼が増えてきました

6月も近づきだんだんと除湿乾燥機の修理依頼が増えてきました。

サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー2社様の除湿乾燥機の修理センターを請け負っています。

そのうちの1社様の除湿乾燥きについては、過去には生産にも関わらせていただいていました。

除湿器内部に使用している熱交換器の製造をサンニクスサービスセンター内で行っていました。

現在はメーカー様の海外工場にて製造を行っています。

そういった経緯もあることから、家庭用の除湿乾燥機につきましては詳しいといってよいかもしれません。

修理の主な流れですが、お客様から修理お問い合わせ窓口のご連絡や直接修理品が送付されてくる場合があります。

お電話でお問合せ頂いた場合には、直接送付いただく場合とお客様宅まで運送業者が引き取りに伺うといったサービスも選択可能です。

ご送付頂いた除湿乾燥機は、有償の場合は修理見積をお出してして見積ご回答を頂いたうえで修理作業へと進んでいきます。

梅雨シーズンに向けて修理品が多く入ってくることから、現在修理在庫を少しでも減らすように修理作業を進めています。

毎日製品をご使用になられるお客様には台数に限りはありますが、除湿乾燥機の貸し出し機などを準備してお客様に修理期間中代わりにご使用いただいていただくサービスも行っています。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の製品の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

アフターサービス部門のアウトソーシング等ご検討でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top