こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

空気清浄機の生産状況

空気清浄機の生産状況

サンニクスサービスセンターの製造部門では、現在国内メーカー様の空気清浄機の生産と除湿乾燥機用の除湿ローターの生産に追われています。

除湿乾燥機は海外工場での生産になるのですが、除湿ローターは国内生産を行い海外工場へと発送しています。

また空気清浄機の組立作業はサンニクスサービスセンター内で行っています。

こちらの国内メーカー様は除湿乾燥機と空気清浄機を主力商品として開発・販売しています。

どちらの製品も冬には大変活躍する商品になります。

メーカー様としてもこの時期にはしっかりと販売を行って売り上げを上げていきたいところだと思います。

昨年はコロナの関係で海外工場も休業して、思うように生産ができないなどの状況もありましたので今年は出来るだけ多く生産して販売できるように除湿ローターの生産も遅れがでないように進めています。

空気清浄機は生産部材の納品が遅れている為、ある程度の生産台数分が確保出来次第生産を行う形で生産を行っています。

生産した空気清浄機はサービスセンター内の物流倉庫内で保管します。

メーカー様には出荷代行サービスもご利用いただいている為、出荷指示が掛かった物からサービスセンター物流倉庫内から順次発送していきます。

Return Top