サービスセンターランディングページ

2017年 ゴールデンウィーク休業のお知...

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼……

入力業務

サンニクスサービスセンター システム部の...

技術部 小林です。 サンニクスサービスセンターでは、数社の運送業者を利用して修理……

サンニクス家電修理センターとは?...

技術部の小林です。 サンニクス家電修理センターでは、どんな製品修理をしているかを……

家電修理

サンニクス家電修理センターで5R活動...

技術部の小林です。 以前少し環境について考えたのですが、修理というはとても環境に……

もうすぐ5年目!暖房機器メーカー様の家電...

暖房機器の家電修理業務委託をうけてメーカー様の修理センターを開設して、もう半年で……

企業・ユーザーのわがままに対応!

企業・ユーザーのわがままに対応!

サンニクスは、ご依頼メーカー様の最高のパートナーとして、メーカー様の様々なご要望に前向きにお答えしております。また、ユーザー様には、…

笑顔を届けるテレフォンオペレーター

笑顔を届けるテレフォンオペレーター

修理代行、リコール処理代行などのメーカー様のアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは…

より正確によりスピーディーに

より正確によりスピーディーに

修理を依頼するお客様にとっては、時間は重要なファクターとなります。修理をご依頼のお客さまに一日も早く、満足をいただける製品を…

部品確保から保管配送までの一貫したサービスを

部品確保から保管配送までの一貫したサービスを

健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行…

常に前進思考のサンニクス

人材育成と社員教育

人材育成と社員教育

サンニクスは、人を大切にします。デジタルなシステムを活用しても、そこには、「人」という視点から、すべてのサービスを提供いたします。 また、人材を育成していく上で、教育だけにとどまらず、それを実践する訓練と経験を積むことによって、更に高い良質なサービスを提供できます。…続きを読む»

サービスの考え方

サービスの考え方

メーカー様のニッチなご要望に柔軟にお応えするため、日々努力することがサンニクスサービスセンターのサービスの基本的考えです。
私たちは、ご依頼メーカー様、
修理を依頼されるユーザー様へ
2WAYのサービスをお届けいたします。
続きを読む»

研究開発から生まれた技術力

研究開発から生まれた技術力

サンニクスは、サービスセンターの事業と熱交換器開発の研究開発事業を行なっております。
そんな研究開発にノウハウ、技術力、経験のすべてがサービスセンターの事業に活用されます。よって、マニュアル通りの修理から新たな問題点の解決策の支援を行うことも可能となります。
続きを読む»

ロジスティクスと物流

ロジスティクスと物流

よりスピード感のある修理代行サービスを提供するには、サンニクスの物流事業がサービスセンターをサポートします。
修理代行サービスは、この物理システムを含めた一貫したサービスが、正確にスピード感のある良質なサービスの提供を可能にしています。
続きを読む»

サンニクスサービスセンター ...

技術部 小林です。 サンニクスサービスセンターでは、数社の運送業者を利……続きを読む »

サンニクス家電修理センターと...

技術部の小林です。 サンニクス家電修理センターでは、どんな製品修理をし……続きを読む »

サンニクス家電修理センターで...

技術部の小林です。 以前少し環境について考えたのですが、修理というはと……続きを読む »

もうすぐ5年目!暖房機器メー...

暖房機器の家電修理業務委託をうけてメーカー様の修理センターを開設して、……続きを読む »

タービュランス空気清浄機
コンデンス除湿機AZ