サービスセンターランディングページ
imag6048

第18回社内木鶏会開催...

今月も恒例の早朝からの社内木鶏会でした。 出張と休暇で2名が不参加でしたが、今月……

IMAG5908

中学生の職場体験学習...

地元の中学生による五日間の職場探検学習に2名が出勤してきています。 二人ともとっ……

IMAG5889

第17回社内木鶏会開催...

17回目の開催になりました社内木鶏会を開催しました。 今月も12名全員で早朝から……

DSC_3850

2016松本ぼんぼん参加!...

  今年も松本ぼんぼんにサンニクス連として参加しました。 従業員、新入……

2016年 夏季休業のお知らせ...

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 誠……

企業・ユーザーのわがままに対応!

企業・ユーザーのわがままに対応!

サンニクスは、ご依頼メーカー様の最高のパートナーとして、メーカー様の様々なご要望に前向きにお答えしております。また、ユーザー様には、…

笑顔を届けるテレフォンオペレーター

笑顔を届けるテレフォンオペレーター

修理代行、リコール処理代行などのメーカー様のアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは…

より正確によりスピーディーに

より正確によりスピーディーに

修理を依頼するお客様にとっては、時間は重要なファクターとなります。修理をご依頼のお客さまに一日も早く、満足をいただける製品を…

部品確保から保管配送までの一貫したサービスを

部品確保から保管配送までの一貫したサービスを

健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行…

常に前進思考のサンニクス

人材育成と社員教育

人材育成と社員教育

サンニクスは、人を大切にします。デジタルなシステムを活用しても、そこには、「人」という視点から、すべてのサービスを提供いたします。 また、人材を育成していく上で、教育だけにとどまらず、それを実践する訓練と経験を積むことによって、更に高い良質なサービスを提供できます。…続きを読む»

サービスの考え方

サービスの考え方

メーカー様のニッチなご要望に柔軟にお応えするため、日々努力することがサンニクスサービスセンターのサービスの基本的考えです。
私たちは、ご依頼メーカー様、
修理を依頼されるユーザー様へ
2WAYのサービスをお届けいたします。
続きを読む»

研究開発から生まれた技術力

研究開発から生まれた技術力

サンニクスは、サービスセンターの事業と熱交換器開発の研究開発事業を行なっております。
そんな研究開発にノウハウ、技術力、経験のすべてがサービスセンターの事業に活用されます。よって、マニュアル通りの修理から新たな問題点の解決策の支援を行うことも可能となります。
続きを読む»

ロジスティクスと物流

ロジスティクスと物流

よりスピード感のある修理代行サービスを提供するには、サンニクスの物流事業がサービスセンターをサポートします。
修理代行サービスは、この物理システムを含めた一貫したサービスが、正確にスピード感のある良質なサービスの提供を可能にしています。
続きを読む»

ポット型RO膜浄水器 PUR...

技術部 小林です。 今回弊社ネットショップで販売しているRO膜浄水器の……続きを読む »

配送代行で売り上げアップのお...

技術部 小林です。 最近では、中小零細企業様でもネットショップを社内で……続きを読む »

DICデジタルカラーガイド...

技術部 小林です。 只今技術部でとある製品の試作を作成しているのですが……続きを読む »

出荷代行業務からのお役立ちリ...

技術部 小林 です。 サンニクス株式会社では、家電メーカー様の出荷代行……続きを読む »

タービュランス空気清浄機
コンデンス除湿機AZ